MY WAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に買ってみようかな

<<   作成日時 : 2005/06/25 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり健康第一だわ。
昨日、出張帰りに、ルミネ・ザ・よしもとでネタでも見て行こう、
と思って当日券のカウンターに行ったら立見券しかなくて、
さっさと諦めたという。だってまだ目が回ってたし。
今年に入ってから、一度も生で見てないなぁ。

千原兄弟、見たいなぁ。

家に帰るとスタージュエリーから毎月のDMが届いていた。
しばらくジュエリーは購入していない。
ほとんどチケット代と交通費にお金をつぎ込んでたから。
全然後悔はしてないけど(いろいろと楽しかったし)
ス○パラもロ○リオスもフジロックまでライヴがないからね。
(っつうか、加藤くんが日本にいないからってことか?)
ポイントも2倍になるし、扇子ももらえるし(去年ももらったが)
ずっと欲しかった蝶々モチーフのネックレスもあるし、
久しぶりにスターで買い物しようかしら?


なんだかんだで今年はフジとエゾに行きますよ。楽しみ。
エゾの帰りの飛行機も、旅行会社のお陰で希望の便が取れたし。
3年前もフジとエゾ、両方とも行ったな。エゾのあと半死だったけど。
今年のエゾは19日だけの参加だし、夜はホテルでゆっくりできるから
それもまた楽しみ。翌日は小樽にも行こう。
え?そうですよ。スカ○ラとロザ○オスをいっぺんに見れるフェスしか
行きませんから、今年は。去年のCCR@石川もそうだったけど。

でも、本当はフジの1日目もめちゃくちゃ行きたいんだよなぁ…。
もう少し悩もう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に買ってみようかな MY WAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる